
ランとらコラム

ランニング、タイガース、大相撲などのスポーツ観戦、色鉛筆画、「あっこれいい!」というモノなどについてお届けします。

会社の窓から~富士山、スカイツリー~

こんにちは、ちいです。

会社の窓から富士山やスカイツリーが見えます。

冬場は空気が澄んでいて夏場よりも綺麗に見えます。

f:id:chiidax:20160119183019j:plain

富士山の向こうに夕日が沈む〜

f:id:chiidax:20160120223303j:plain

天に向かって一直線 

 

f:id:chiidax:20160119225200j:plain

ダブルレインボー

ある夏の日には、激しい夕立の後、ダブルレインボーが見られました。

富士山は今、座っている席からも見えます。

 

もうすぐ会社が西新宿のビルから新宿南口のビルにお引越しする予定。

引っ越し先のビルの窓からも富士山、見えるといいな~。

ついでに東京タワーも見えるといいな~。

f:id:chiidax:20160123185505j:plain 

福岡出張に向かう飛行機から富士山をパチリ。火口もバッチリ見えました。