ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

ランニングコースと犬のお散歩コース〜犬飼いたいなぁ〜

こんにちは、ちいです。

 

ランニング中、多くのお散歩中の犬に出会います。

 ゴールデンレトリバー

 柴犬(豆)

 トイプードル

 チワワ

 パピヨン

 ミニチュアダックス

ここまでは、良く見る犬種です

 

ちょっと前の週末、公園を走っていると前方に大きくてモフモフした犬?を発見。

外国人の綺麗な女性の傍に、スクッと立っています。

「アルパカ?」(←んな訳ない。)

f:id:chiidax:20160126174735j:plain

こちらは夏のゴールドコーストで出会ったアルパカさん。毛を刈った直後?でした。

 

近づいてみると、

♪スタンダードプードル♪

子供の頃見たことがある大きなプードルでした。

飼い主さんもスタンダードプードルもとってもカッコいい。 

 

小さい頃からずっと犬を飼いなぁと思っていて、大人になったら飼おうと決めていましたが、大人にはなったものの日中ほとんど家にいない生活なので、未だに犬を飼うことができません。

 

でも、ランニングコースと犬の散歩コースはかぶるようで、毎回色んなワンちゃんに会えるのが楽しみです♪

f:id:chiidax:20160126194843j:plain

コーギー 水彩色鉛筆 F4号