ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

「あっこれいい!」〜モロゾフのチョコとカルディのコーヒー〜

こんにちは、ちいです。

 

バレンタインデーにオットが実家のお母さんからいただいたモロゾフのチョコレート。

ワクワクしながら缶を開けると〜ぉ。

チョコがずら〜り。

f:id:chiidax:20160215171945j:plain

 

 「美味しそう♪」

「仲良く2人で一緒にいただきま〜す」(笑)

チョコは、コーヒーと共にいただくのが一番!(←と信じています)

コーヒーは挽きたてが一番!

 

そこで、カルディにコーヒーを買いに行きました。

カルディではいつも店頭でコーヒーを配っています。

今日も、「本日はマイルドカルディでーす。どーぞ〜。」と言いながら店員さんが笑顔でコーヒーを渡してくれました。

レジ前に行くと、色んな種類のコーヒー豆が並んでいます。

結構悩んでから、いつも試飲でご馳走になっているマイルドカルディを選択。

f:id:chiidax:20160215173421j:plain

「ネル用ですか?ペーパー用ですか?」と聞かれ、

「ペーパーでお願いします。」と答えました。

 

挽きたてのマイルドカルディ200gを持って帰ります。

帰り道、袋の中から挽きたての香ばしく、どことなく甘いコーヒーの香りが漂います。

ワクワク。

 

家に帰って、モロゾフのチョコと一緒に。

家中が美味しい香りに包まれ、幸せな気分。

今度は奮発してブルーマウンテンも挽いてもらおうかな?

 

喫茶店のモーニングのサービスが凄い!ことで有名な東海地方の喫茶店でも、バレンタインデー前日、とても安くてとても美味しいモーニングの後、チョコレートをいただきました♪

f:id:chiidax:20160215173204j:plain

 可愛くて美味しいチョコ