ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

4/28阪神vs.巨人(甲子園球場)〜なんとか3タコだけは免れた〜

こんにちは、ちいです。
 
Gに対して屈辱の大敗を喫した翌日。
 
会社から帰ってTVをつけると、8回、3対1で負けてる、、、
「もしかして、Gに3タコ〜?嫌だーそれだけは嫌だー」
、、とジリジリしながら応援。
 
すると9回裏
f:id:chiidax:20160428225757j:image

・リベンジ、江越!

前日、エラー続きから懲罰交代させられた江越がヒットとナイス走塁!
 
・下剋上、原口!
前日に育成から支配下に上がったばかりで2桁のユニフォームの準備が間に合わず、前日に続き山田コーチのユニフォームを着て打席に立った原口、犠牲フライ!
 
9回裏の土壇場でタイガースが追いついた!!!
G澤村を引きずり下ろした。
 
その後、両チームとも追加点なく、
12回表Gの攻撃が終了。
負けは無くなった。まずはとりあえずホッ(笑)
 
さぁ12回裏、
ここでも原口、
一発でバントを決めてチャンスを作ったぁ〜。
ユニフォームの背中はYAMADA (笑)
 
し、か、し、
結局、11回に続いて12回もマシソンを打てず、、、(やっぱり9回、澤村のところで逆転しておかなきゃいけなかったのかぁ。)
試合時間4時間で試合終了。
ざんねーん。
引き分け。
原口のお立ち台とか見てみたかったなぁ。
でも、土壇場で追いついたお陰で3タコ回避。
それはまぁ良かった。
勝率5割もなんとかキープ。
 
また明日から頑張ろう!
オー!
f:id:chiidax:20160428223536j:image
追伸
今シーズン初の甲子園での巨人3連戦「伝統の一戦~THE CLASSIC SERIES~」という事で使用された復刻ユニフォーム。
ストッキングがミツバチみたいで好きです(笑)