ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

お中元にオススメ美味しい夏のデザート〜桃、水まんじゅう〜

こんにちは、ちいです。

 

オットの実家から桃が届きました。

桃はとってもデリケート。

農家の方が大切に育て、「桃です」というシールが貼られた箱に丁寧に箱詰めされたものを、クロネコさんが運んできてくれました。

お陰様で立派な桃をとても美味しくいただく事ができます。

f:id:chiidax:20160629000253j:image

みずみずしい〜

f:id:chiidax:20160629000301j:image

ひっくり返すとこんな感じ

 

もう一つ美味しい夏のデザートと言えば水饅頭。

f:id:chiidax:20160629001048j:image

今日は抹茶味の水まんじゅうをいただきました。

「なんでも抹茶味にしたらええと思ったらアカンで〜」と思いつつも、

やっぱり水饅頭美味しい。

抹茶味だとまた更に美味しい(笑)。

緑茶とおまんじゅうの組み合わせも美味しいですが、コーヒーとおまんじゅうの組み合わせもオススメです。