ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

ロサンゼルス旅行5日目〜ビバリーの街で朝ランニング〜

こんにちは、ちいです。

 

ロサンゼルス旅行5日目、最終日です。

前日、夜遅くホテルのプールに入っている人がいたので、プールに手をつけてみると夜でもちょうど気持ちのいい水温。

f:id:chiidax:20160905230355j:image

気温があまり高くないので、「プールの水は冷たいだろう」と思い込んでいたので意外。
「少し暖かい水を入れているのかなぁ?」
翌日のフライトが午後だったので、午前中にプールに入るか?ランニングするか?ホンの一瞬迷いましたが、やっぱり予定通りランニングする事にしました。
旅ランは旅の楽しみの1つです。

翌日、起きると昨日までと同じように、ロサンゼルスの朝は曇りでカラッとしていてランニングするのに最適。
(^O^)

f:id:chiidax:20160905230455j:image

f:id:chiidax:20160905230446j:image

気持ちよくビバリーの住宅街を走ります。

f:id:chiidax:20160905230507j:image

どうやら新聞の配達はお屋敷の道端に置いていくらしい

 

段々と晴れてきました。
ヤシの木と青空が似合う街です。

f:id:chiidax:20160905230522j:image

5km弱走り、ホテルに戻りました。

 

f:id:chiidax:20160905230534j:image

まだまだロサンゼルスに居たいなぁと思いつつ、チェックアウト。

f:id:chiidax:20160905230604j:image

空港に着いて搭乗ゲートの前で待っていると、名前を呼ばれたので行ってみると、往路と同じように座席のアップグレードをしてくれました。
お陰でとてもラッキーな空の旅になりました。

 

〈おまけ 今回の旅で出会った不思議なもの(笑)〉
ピカチューの顔が微妙に変なりんご飴↓

f:id:chiidax:20160905230629j:image

 

クリスピートウフと言う食べ物(味はまあまあでした)↓

f:id:chiidax:20160905230639j:image