読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ランとらコラム

ランニング、タイガース、大相撲などのスポーツ観戦、色鉛筆画、「あっこれいい!」というモノなどについてお届けします。

春爛漫〜やっぱり桜はいいですね〜

こんにちは、ちいです。

都内では今月初めに桜が開花した後、曇りや雨のお天気が多く、青空と桜の共演を見ることがなかなかできませんでしたが、
水曜日、ようやく晴れました♪
前日の冬のような冷たい雨風がうそのよう。

そろそろ桜の花が散り始め、ちょっとずつ葉っぱが目立ち始めた木もありますが、
場所によっては、まだまだ満開!

職場の窓から見える桜は、なぜか他の場所より開花が遅く、
今月の初めには、

「日当たりが悪い訳ではないのに、ここだけなかなか咲かないねぇ」

と言っていたのですが
一足遅く満開になったお蔭で、前日の雨風で花びらが散ってしまう事もなく
春爛漫♪♪
f:id:chiidax:20170412175702j:image
まだまだ楽しませてもらえそうです。

 

 ↓ 上から見るとこんな感じ

f:id:chiidax:20170412175731j:image

 

やっぱり桜はいいですね ♪ ♪ ♪

 よかったらクリックしてくださいね→