ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

梅雨が明けて夏がやって来ました〜暑い時間を避けてランニング〜

こんにちは、ちいです。

梅雨が明け本格的な夏がやってきました。

昼間にランニングするには厳しい季節です。

そんな日曜日の朝、起きるとラッキーな事に曇っていました。

「それほど暑くない。ランニングチャーンス!」

という事でランニングに出かけました。

神田川沿いをランニングします。

セミの大合唱。

今年初めてこんなセミ大合唱を聞きました。

紫陽花はほぼ終わり、代わりにひまわりがたくさん咲いています。

f:id:chiidax:20170723161709j:image

前に見にいった大垣市のひまわり畑を思い出しました。

今頃は満開かな?

f:id:chiidax:20170723161436j:image

 ↑ 去年の今頃書いた絵です(╹◡╹)

小雨が降ってきました。

夕べ寝る前には、明日の夕方に走ろうかなと思っていましたが予定を変更して早い時間に走って正解でした。

暑い時間を避けつつ、この夏もぼちぼちと走りたいと思います。