ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

夕立の後の東の空〜夕日に照らされる虹を見つけました〜

こんにちは、ちいです。

3~4日前、

仕事を終えて会社を出ると雨が降っていました。

天気雨です。

空を見上げると西の空に真っ赤な夕日、そして東の空にはその夕日に照らされる大きな虹を見つけました。
f:id:chiidax:20170915170939j:image

良く良く見るとダブルレインボーです。

(╹◡╹)♡

夕立が降った後に陽がさしてくると、虹が出ていないかな?と東の空を見上げます。
この頃はだんだんと日暮れが早くなって来ましたが、夕立の後にタイミング良く虹を見つける事が出来ると、素敵な一日の終わりになります。

(=^ェ^=)