ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

マウイマラソンまで後、数週間〜練習不足でだんだん焦ってきました〜

こんにちは、ちいです。

 

8月、9月は風邪をひいたり、週末に用事が入ったりして、長い距離を走る練習ができていません。

(まぁ、いつもこんな言い訳をしていますが、、(笑))

走っても、せいぜい7〜8km。

マウイマラソンまで後、数週間。

だんだん焦ってきました。

久々のハーフマラソンなので、レースまでに少なくとも1度は15〜16kmを走っておきたいと思いつつも、この週末もちょっとしか走れませんでした。

涼しくなってきたし体調もいいので、今度の週末には長い距離を走りたいと思っています。

 

マウイマラソンまで後ちょっと、頑張るぞ〜!

 

f:id:chiidax:20170924234951j:image

ところで今、ハワイのマカレイビーチパークの絵を描いています。

絵を描いているとハワイ旅行がどんどん楽しみになってきます。

完成までもうちょっと。

マウイマラソンまでには仕上げたいと思っています。

(╹◡╹)♡