ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

丸の内ランニング~キラキラのイルミネーションの中を走りました~

こんにちは、ちいです。

 

イルミネーション輝く季節になりましたね〜。

少し前の日曜日、丸の内イルミネーションを見がてらランニングに出かけました。

 

皇居のお堀の側にある竹橋の交差点からスタート!

まずは東京駅へ 。

 f:id:chiidax:20171121211339j:image

東京都も綺麗にライトアップされています。

「綺麗やなぁ〜」と話しつつ

KITTE(東京中央郵便局)のホールへ。

「あれ?去年見た超大きなツリーがないねぇ?」

「去年は、音楽ともにカラフルに色が変わっていくツリーのショーが行われていて凄く素敵だったのに、、今年はやってないのかな?」

 

去年のブログ→丸の内ランニング~仲通のイルミネーションとKITTEのホワイトツリーライトアップ~

 

「まだ早すぎた?のかな?また来よう」

と言ってKITTEを後にします。

 

   ♪♪♪♪  家に帰って調べました ↓ ♪♪♪♪

今年の開催期間は、11/22(水)~12/25(月)だそうです。

http://jptower-kitte.jp/white-kitte2017/

今年も白い装飾を施されたモミの木がライトアップされ、幻想的な聖夜を演出されるそうです。

   ♪♪♪♪   ちょっと見に行くのが早過ぎた   ↑         ♪♪♪♪        

 

丸の内のビル街に向かいます。

キラキラ〜キラキラ〜

シャンパンゴールドのキラキラ!

f:id:chiidax:20171121184756j:image

ブランドショップの立ち並ぶ通りがいつも以上にゴージャスに。

f:id:chiidax:20171121184845j:image

通り沿いのビルの入り口にもクリスマスの装飾。

f:id:chiidax:20171121185013j:image

風が冷たいけど、キラキラのお陰で気分が上がって楽しい。

f:id:chiidax:20171121211629j:image

キラキラのイルミネーションの中を駆け抜け、皇居のお堀沿いを走りスタート地点の竹橋まで戻ってゴール!

 

4.5km走りました。

 

〈おまけ〉

この日のお昼は新宿のアカシアでロールキャベツを食べました。

f:id:chiidax:20171121224104j:image

うまうま(#^.^#)でした。