ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

春ですね〜黄桜を描いています〜

こんにちは、ちいです。

 

月に2回、日曜日に絵画教室に行っています。

今描いているのは、黄桜。

京都伏見の酒造会社黄桜のお庭に咲いていた黄色い桜です。

去年の4月中旬頃に酒蔵見学に行った時に撮った写真を見ながら描いています。

f:id:chiidax:20180304132633j:image

      ↓↓

f:id:chiidax:20180304132819j:image

描くのが遅いのでお花見の時期にはまだ描きかけだと思いますが、間にお花見の時期をはさみつつ、楽しんで描きたいと思います。

 

もっと早く描き始めないと完成の時期と、季節をあわせられないですね。(笑) 

f:id:chiidax:20180304165825j:image

この写真を見ながら描いています。(左上のお花を描いています。)