ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

多摩川ランニング〜草野球のグラウンドがたくさんあって賑やか〜

こんにちは、ちいです。

 

先週の日曜日、二子玉川に人間ドックに行ったついでに、多摩川でランニングしました。

綺麗な青空か広がり、涼しい風が吹くランニング日和。

多摩川の河川敷には、草野球のグラウンドがたくさんあり、あちこちで同時に草野球や少年野球の試合が行われています。

その数10試合以上!

ランニングチームの練習会やサッカーもやっています。

賑わっている様子を、帰りに写真に撮ろう〜と思いながらのんびりとランニング。

河川敷が広〜い。

 

コースを外れて水辺の方へ。

f:id:chiidax:20180527093059j:image

いいお天気!

カラッとした涼しい風が吹くランニング日和。

f:id:chiidax:20180527093110j:image

獣道?みたいなところを抜けると、綺麗な多摩川の流れが見えます。

f:id:chiidax:20180527093322j:image

野球やサッカーをしていたところとは打って変わってとっても静か。

のんびりと釣りを楽しんでいる人がいます。

また獣道を通りもとのところに戻ります。

f:id:chiidax:20180527093456j:image

しばらく走ってから多摩川を離れ、二子玉川駅の方に向かってゴール

\(^o^)/

ゴールしてから草野球で賑わっている様子の写真を撮り忘れた事に気がつきました(笑)

 

この日は5km走りました。