ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

夕方ランニング〜暑い日は涼しい時間に走ろう〜

こんにちは、ちいです。

 

週末、昼間は暑いので家の中で籠城。

夕暮れ時になってからようやく外に出てランニング。

神田川に向かいます。

走り始めてだいたい500mで神田川に到着。

「上流と下流どっちに行こうか?」と夫に聞くと、

下流にしよう」という事で下流に向かいます。

「東に向かってるから夕焼けが後ろだね。やっぱり次の橋でUターンして西に向かお〜」と方向転換して上流に向かいます。

f:id:chiidax:20180708213446j:image

綺麗な夕焼けに向かって走ります。

湿度72%、蒸し蒸しします。

神田川に映る夕焼けも美しい。

f:id:chiidax:20180708213946j:image

2kmぐらい走ったところで戻ります。

だんだんと暗くなってきました。

f:id:chiidax:20180708213611j:image

夏場は、暑さを避けて早朝か夕方にランニングしようと思います。

(早起きは難しいので、夕方ランニング確定かな〜?)

f:id:chiidax:20180708214423j:image

この日は、4km弱走りました。