ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

シアトル旅行①〜関西国際空港のシャワーでさっぱりしてから出発〜

こんにちは、ちいです。

 

シアトル旅行①

6月上旬、シアトルに行ってきました。

 

今回の旅行は、両親と一緒の旅行だったので、まずは羽田空港から関空へ。

早朝5時、玄関を出るとMKタクシーの運転手さんがタクシーのドアを開けて待っていてくれました。

自宅から羽田空港まで、1台あたり定額で8500円+高速料金。

高級感のあるシートでフルフラットになるそうです。

車種を聞くとアルファードでした。

軽めの事故渋滞もありましたが25分くらいで羽田空港に到着。

ANAで、関空へ。

f:id:chiidax:20190616142515j:image

パイロットのピカチュウの胸にはKIX(関西国際空港)のマーク。

 

551の豚まんを食べたりしていると、両親が合流。

早朝出発だったのでなんとか起きるだけは起きて家を出てきたと言う感じだったのと、シアトル便までまだまだ時間があったので、サッパリするために、ラウンジにシャワーを浴びに行く事に。

f:id:chiidax:20190616143643j:image

料金は510円なり。

シャワーが出ている時間は15分。

受付で、鍵とドライヤーを受けとります。

f:id:chiidax:20190616145028j:image

鍵と一緒にもらったコインを入れるとシャワーか出て、シャワーの残り時間が表示されます。

f:id:chiidax:20190616144308j:image

15分は短いかな?と思っていましたが、時間的には十分でした。

f:id:chiidax:20190616145612j:image

少し時間を残してシャワーブースを出て鏡の前で髪を乾かしてラウンジを出ました。

ラウンジは60分間使用可能。

 

これで、サッパリとして旅立てます。

\(^o^)/

関空のラウンジでのシャワー、なかなかおススメです。