ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

自作の絵を飾ってみました〜作品に愛着が湧きます〜

こんにちは、ちいです。

 

自分で書いた絵を、初めて自宅に飾ってみました。

f:id:chiidax:20200609183118j:image

絵が完成させるといつも絵画教室の先生が、「これはリビングに飾るといいですね」とか、これは「キッチンに飾るといいですね」とか自宅に飾る事を勧めてくれます。

でもこれまでは「あまり上手じゃないし、、」と、飾っていませんでした。

 

でも、今回の引っ越しで自宅にピクチャーレールを取り付けたことをきっかけに、思い切って絵を額装し飾ってみました。

すると、自分の絵に前よりも愛着が湧いてきました。

 ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡

f:id:chiidax:20200609184304j:image

今描いている絵が完成したら、次は玄関用に縦長の絵を描いてみようかな〜とか、今まで以上に創作意欲も湧いてきました。

٩(^‿^)۶