ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

ダイニングの椅子買い替え〜赤い色が差し色になりました〜

こんにちは、ちいです。

 

長く使っていた椅子の座面がへたってきていたので、引越しを機に、ダイニングの椅子を買い替えました。

 

スッキリとしたリビングダイニングにしたいと思っていたので、買いに行く前はなんとなく白い椅子を買おうとイメージしていましたが、お店で色々と見ている間に、

「赤にしちゃう?」

と夫と意見が完全合致。

「4脚の内、2脚を赤で!」と注文。

f:id:chiidax:20200613232630j:image

椅子が届くまではどんな感じになるかな?と思っていましたが置いてみると、赤の椅子がさし色になって、赤にして良かったな〜。と思っています。

(ᵔᴥᵔ)