ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

在宅勤務は続くよ〜夫は書斎、私はリビングでテレワーク〜

こんにちは、ちいです。


まだまだ在宅勤務中心の今日この頃、夫は書斎で、私はリビングでテレワークしています。


新居を探している時、

「直接ベランダに出られる書斎があると良いな〜。」と夫が言ってたのですが、結局、直接ベランダには出ることは出来ないものの、窓から海が見える部屋が夫の書斎になりました。

f:id:chiidax:20200729001511j:image

あまり広くはない書斎ですが、海が見れるので圧迫感がなくていい書斎ができたな〜、

と思っています。

(^_^)v

夜は、青い一本線のゲートブリッジが見えます。

f:id:chiidax:20200729001655j:image

今後もしばらく在宅勤務が続きそうですが、お昼はテレビを見ながら一緒にランチを食べたりしながらそれぞれテレワークしています。

(*^o^*)