ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

晩秋ランニング〜木々が色づき始めました〜

こんにちは、ちいです。

 

毎日見ている景色も、季節やお天気によりちょっとずつ違います。

 

秋の深まりとともにすぐそばの公園の芝生が緑から黄土色に変わり始め、夏場は青々としていた木々も色づき始めました。

f:id:chiidax:20201121174653j:image

「あの辺、赤くなってるから見に行こう」とランニングに出発!

 

いいお天気(╹◡╹)♡

すぐに家から見えていた木のそばに到着。

f:id:chiidax:20201121175119j:image

美しい。

周りの木もまだまだ赤くなりそうで楽しみ。

(*^o^*)

 

ここから、お台場の観覧車に向かってランニングコースを走ります。

f:id:chiidax:20201121175822j:image

青空に飛行機がお似合い。

f:id:chiidax:20201121175740j:image

観覧車に到着。

f:id:chiidax:20201121180043j:image

赤いコキアが可愛らしく揺れています。

コキアもこれからもっともっと赤くなりそうです。

観覧車の前の夢の広場にバクがいます。

f:id:chiidax:20201121180301j:image

 

陽が傾き始めました。

秋の日はつるべ落とし。

暮れ始めるとどんどん暗くなっていきます。

f:id:chiidax:20201121180503j:image

 

夕日を見つつ、家に戻りました。

この日は約4.5km走りました。

 

〈おまけ〉

ちょっと前にハロウィーンが終わったと思ったら、もう街はクリスマスの装い。

f:id:chiidax:20201121180933j:image

f:id:chiidax:20201121181133j:image

我が家もサンタさんを出しました。

f:id:chiidax:20201121181235j:image

↑ラジオ体操の伴奏の楽譜。夫がピアノでよく弾いてくれます(笑)