ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

いいお天気の土曜日〜有明スポーツセンターへ〜

こんにちは、ちいです。

 

朝からいいお天気。

ソファーでゴロゴロ、休日の至福。

f:id:chiidax:20210130182028j:image

ひとしきりゴロゴロした後は有明スポーツセンターへ。

ランニングがてら10分くらい走って到着。

f:id:chiidax:20210130182554j:image

スターウォーズに出てきそうな形です。

宇宙的(笑)

f:id:chiidax:20210130182546j:image

入り口には東京オリンピックまで175日の張り紙。

 

夫は筋トレ、私はエアロバイク。

ソーシャルディスタンスはもちろんの事、それぞれのマシンは使用する前後にアルコール消毒します。

 

レーニング後も走って戻り、。

家の前のショッピングモールに寄って、黒豆ホイップのクレープを買って帰りました。

f:id:chiidax:20210130184602j:image

メニューに追加ホイップ100円と言うのがあったので、ホイップの量は少なめなのかな?と思いましたが、中にたっくさんのホイップが入っていました。

f:id:chiidax:20210130184611j:image

↑ 写真では伝わりにくいですがとっても美味しかったです。