ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

夕焼けランニング〜夕日が丘広場〜

こんにちは、ちいです。

 
日曜日、夕方の5時過ぎからランニングに出発!
まずは、神田川を通り善福寺川を通って御供米橋から大宮八幡宮へ。
f:id:chiidax:20160410214646j:image
f:id:chiidax:20160410214656j:image
次に「今日は曇り空だから夕日はなしかなぁ」と思いながらも、夕日が丘広場に向かいます。
f:id:chiidax:20160410214752j:image
夕日が丘広場にとうちゃーく。 
雲の切れ間に夕日が沈みます。
ギリギリーフ。間に合いました。
f:id:chiidax:20160410215752j:image
丘の上には夕日を見ている人がいます。
そこから和田堀公園陸上競技場に向かいトラックを少し走る事にしました。
トラックにはたくさんの桜の花びら。
f:id:chiidax:20160410215807j:image
たくさんの小さな花びら見えるかな?
日が暮れてきたので和田堀公園陸上競技場を後にして神田川を通って家に戻ります。
神田川にも、たくさんの桜の花びらが浮かんでいました。
 
約8kmのランニングでした。