ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

お向かいさんのお宅にお呼ばれ〜猫のガトーちゃんとジュテ君〜

こんにちは、ちいです。

 

気温32度、夏の始まりを感じた昨日、先月引っ越して来られた我が家のお向かいさんのお宅にお招きいただきました。

お向かいさんの従兄弟の方や会社の方と一緒に、ビールからワイン、シャンパン、日本酒と共に、お料理上手の奥様がご用意くださった目にも舌にも美味しいお料理に舌鼓。

 

そして初対面の猫のガトーちゃん、ジュテ君とも猫じゃらしで遊んだりして仲よくなりました。

f:id:chiidax:20160702220217j:image

↑ ガトーちゃんはまだ生後2ヶ月

↓ジュテ君は7歳。

f:id:chiidax:20160702220248j:image

ジュテ君はホワイトソックス

 

どちらも、とても綺麗なオス猫さんです。

どちらも人懐こくてかわいい〜〜。

f:id:chiidax:20160702220826j:image

遊び疲れて寝ちゃったガトちゃん

 

初お呼ばれだったのですが、お向かいさんの従兄弟の方や会社の方と楽しい時間を過ごせました。

お向かいに越して来られた方がいい方で嬉しいです。