ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

明治神宮外苑を目指してランニング〜イチョウ並木は黄金色に輝いていました〜

こんにちは、ちいです。

 

紅葉真っ盛りの明治神宮外苑イチョウ並木を目指してランニングしました。

甲州街道初台駅のあたりからスタートして神宮球場まで来ると、ちょうどヤクルトスワローズがファン感謝祭をやっていました。

出入り自由だったので入ってみると、すんなりグランドに入れました。

f:id:chiidax:20161123220805j:image

入り口でこんなの↑もらいました。

「おっ、つば九郎だ」

f:id:chiidax:20161123215802j:image

選手も近くにいます。

「あっ、ライアン小川(小川泰弘)選手だ」

f:id:chiidax:20161123215816j:image

もうお一人の選手はどなたでしょう。ヤクルトファンじゃないからわかりません。すみません。

阪神ファンの私としては、近くでファン感謝祭が行われる東京のヤクルトファンが羨ましい。

神宮球場を後にして、いよいよイチョウ並木へ。

f:id:chiidax:20161123213833j:image

一旦走るのをやめ、黄金色に輝くイチョウのトンネルを歩きます。

足元も黄金色のじゅうたん。

f:id:chiidax:20161123213851j:image

 

すぐそばの秩父宮ラグビー場では早慶戦

f:id:chiidax:20161123213934j:image

ラグビーシーズンですね。

毎年見に来ていますが、やっぱり素晴らしいイチョウ並木です。

f:id:chiidax:20161123214104j:image

人がいっぱい

イチョウ並木を後にして、来た道を走って帰りました。

 

10kmちょっとのランニングでした。