ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

お彼岸を過ぎました〜寒桜「もう春ですよ、春ですよ〜」〜

こんにちは、ちいです。

 

暑さ寒さも彼岸までと言われますが、お彼岸を過ぎた日曜日から月曜日にかけて、雨降りの寒い日が続きました。

ふっくらとして綻びかけた桜の花もいったん休憩状態。

f:id:chiidax:20170327181323j:image

f:id:chiidax:20170327194819j:image

(╹◡╹)♡

春生まれにも関わらず私は、花粉が飛び、通勤電車は混み、仕事でも毎年大なり小なり変化がありその対応に追われたりする春が苦手です。

でもそんな事を言ってても、毎年この時期は巡ってきます。

 f:id:chiidax:20170327194334j:image

 

今年春もマイペース、" でもやるときはやる! " 精神で頑張りまーす。

 

f:id:chiidax:20170327194208j:image

↑綿毛、飛行準備完了!

    さあ、飛び立とう(←大げさ(笑))