ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

ちょつとづつ陽が短くなってきました〜綺麗な夕日と下弦の月が見られました〜

こんにちは、ちいです。

 

8月もあと1週間で終わり。

少しづつ陽が短くなって来たような気がします。

今日は夕日がとっても綺麗。

f:id:chiidax:20170824183244j:image

会社のお盆休みの間はずーっと曇り空で涼しかったのに、お盆休みが終わり会社が始まったと思ったら暑さが戻ってきました。

今日の最高気温は35度。

今週末までこんな調子の暑い日が続くそうです。

 

夕日が沈んだ後、空の低い位置に薄〜くてオレンジ色の下弦の月が出ていました。

(残念ながら良いカメラを持ってないのでお月様の写真は撮れませんでした。)

お月様はこれから十五夜に向かってどんどん丸〜るくなっていくんですね。 

 

 

 

f:id:chiidax:20170824221950j:image

オットの実家からいただきました。暑い日はお素麺が美味しいですね。