ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

ぬいぐるみをクリーニングに出してみました〜抗菌加工もしてきれいになりました〜

こんにちは、ちいです。

 

何年も前から我が家に居るくまのプーさん達を初めてクリーニングに出してみました。

クリーニング料金は、大きいのと中ぐらいのが3000円、小さいのが1500円。

「1ヶ月程かかるので、戻ってきたら連絡します。」と言われてましたが1週間位の後、

「プーさん、戻ってきました」と電話があり、今日引き取りに行ってきました。

預けた直後から、潰れちゃったりしたらどうしよう〜と心配していましたが無事、型崩れする事なく戻ってきました。

f:id:chiidax:20171112171011j:image

ジャーン ♪

袋には赤いリボンが結ばれ、抗菌加工証と書かれたパンダのシールが貼られていました。

f:id:chiidax:20171112171102j:image

防ダニ、防虫、除菌、防カビ加工も完了♪

 

パンダとコアラの絵が付いた袋には、"ふかふかによみがえりました"と書かれていました。

その通り、ふかふかのピカピカでツヤツヤ。

f:id:chiidax:20171112224446j:image

思い切ってクリーニングに出してよかったです。