ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

一年で一番日の入り時間が早い時期〜あっちでもこっちでもイルミネーションキラキラ〜

こんにちは、ちいです。

 

暗くなるのが早くなってしまいましたね。

ちょっと調べたところでは、今週が一年で一番日の入り時刻が早いようです。

そして来週の13日水曜日あたりから段々と日の入り時刻が遅くなっていき、暗くなるのも遅くなっていくそうです。

今日は新宿の高層ビルから綺麗な夕焼けが見えました。

f:id:chiidax:20171205204953j:image

16時57分頃 ↑

 

そして17時頃にはすっかり暗くなってしまいました。

外に出ると、新宿駅そばのサザンテラスがピンク色のイルミネーションで煌めいていました。

f:id:chiidax:20171205205548j:image

12月は、あっちでもこっちでもイルミネーションがキラッキラ〜♪