ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

ハワイ旅行1日目〜朝からマウイブリューイングでビール、午後からはビーチでのんびり〜

こんにちは、ちいです。

 

お休みをいただいてハワイに行っていました。

朝7時にホノルル空港に到着。

ホテルのチェックインまではまだ時間があるので、ワイキキビーチを右手に見ながら、ダイヤモンド方向に歩き、

海沿いにあるベアフットカフェへ。

f:id:chiidax:20180320200122j:image

パンケーキで朝ご飯。

f:id:chiidax:20180320200155j:image

朝ご飯の後、また海沿いを歩いてホテルのフロントに行って、

「もうチェックイン出来きますか?」と聞いてみたところ、

まだもう少し後じゃないとお部屋に入れないという事だったので、

カラカウア通りをプラプラ。

「朝からビール飲んじゃう?」

「飲んじゃおう」と

マウイブリューイングの直営店へ。

f:id:chiidax:20180320200650j:image

テラス席で、

ラガービールとパイナップルの果汁が入ったビールで乾杯!

これぞバケーション♪

気温は高いもののカラッとした空気と、そよそよ吹く風、そして飛行機でほぼ寝られなかった事が合間って遂に寝落ち。

でも10分くらいで復活 \(^o^)/

ハワイにいるウキウキ気分で、お目々ぱっちり(笑)

それからしばらくしてホテルに戻りチェックイン。

このまま海に行くとさすがに危ないとベットで少し寝てから、ワイキキビーチに出発。

砂浜でゴロゴロしたり、海に浮き輪で浮かんだり、楽しい楽しい。

 

夕飯はトロリーにのってアラモアナへ。

ジャパンピレッジ白木屋で、

焼肉ボウルと肉うどんを食べました。

 

こうして南の島の楽園での1日目があっという間に過ぎて行きました。