ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

あちこちの道端にお花が咲いていてウキウキ〜でもお庭の草取りはちょっと大変です〜

こんにちは、ちいです。

 

爽やかな季節。

あちこちの道端で、暖かな日を浴びて綺麗な草花が咲いています。

f:id:chiidax:20180429140042j:image

f:id:chiidax:20180429143047j:image

蝶々や蜂が花から花へと飛んでいます。

(私は虫が苦手で蝶々も蜂も苦手です)(笑)

f:id:chiidax:20180429151752j:image

雨が降る度にグングン育っていきます。

f:id:chiidax:20180429151801j:image

季節が巡ってくると、毎年毎年美しく咲いて風に揺れている草花。

自然は不思議で、たくましいですね。

(╹◡╹)♡

f:id:chiidax:20180430222541j:image

GW前半は、夫と2人で夫の実家のお庭の雑草取りをしました。

どでかいミミズが びっくりしたのか土から数匹出てきて、ビビリました(笑)

これからの季節、田舎のお庭はメンテナンスが大変ですぅ〜。