ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

春ですね〜ミカンをいただきました。暖かくなってきたので歩いて帰ろ〜

こんにちは、ちいです。

 

春のミカンをいただきました。

f:id:chiidax:20190415183217j:image

せとかと紅はっさく。

f:id:chiidax:20190415183307j:image

届いてすぐに、せとかをいただきました。

瑞々しくて、あま〜い。

美味し〜 (#^.^#)

 

紅はっさくは、これまた普通のはっさくよりもずーっと瑞々しくてあま〜い。

はっさくのイメージがガラッと!と変わります。

毎晩夕飯の後にいただきまーす。

 

桜はほぼ終わってしまいましたが、今日の帰り道、空に桜色の雲が浮かんでいました。

f:id:chiidax:20190415183611j:image

富士山もほんのりピンク色でした。

f:id:chiidax:20190415183636j:image

鯉のぼりを見つけました。

f:id:chiidax:20190416185425j:image

夕暮れ時も暖かくなってきたので、時間がある日は歩いて帰りたいと思っています。