ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

雨の日曜日〜絵を描いて過ごします〜

こんにちは、ちいです。

 

7月に入って1週間が経ちましたが、今の気温は19度、雨がしとしと降っていてお日様は見えず肌寒いです。

f:id:chiidax:20190707140107j:image

去年の今頃に書いた自分のブログを読んでみると、

"関東地方は6月中に梅雨が明けてしまい、急に夏がやってきました。"

と書いてありました。

f:id:chiidax:20190707140139j:image

今日は一日中雨の日曜日、いつもより静かな代々木公園ケヤキ並木を通り、絵画教室にいきました。

f:id:chiidax:20190707140025j:image

 

今、描いているのは、絵画教室の後代々木公園でランニングしていた時に出会った天才スケボー犬の絵。

またこのワンコに遭遇したいな〜。と思いながら描いています、

f:id:chiidax:20190707132518j:image

ここのところ、長方形より正方形の絵を描くのが気に入ってます。

絵は、今月中には完成しそうです。

 

〈おまけ〉

絵画教室の後は、いつものサンマルクでランチ。

f:id:chiidax:20190707132525j:image

これで550円(税別)は、お得♪