ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

天才スケボー犬の絵が完成〜代々木で出会いました〜

こんにちは、ちいです。

 

梅雨明け間近。

めちゃ暑いです。

あまりにも暑いので、こんな日は涼しい所で絵を描いて過ごします。

 

そして、やっと出来ました。

代々木公園で出会った、天才スケボー犬の絵。

f:id:chiidax:20190729200048j:image

 

この他にもこれまでに描いた絵をここに保存しています。よろしければご覧ください。

 ↓ ↓

私のギャラリー〜No.11〜No.20 水彩色鉛筆 〜

私のギャラリー〜No.1〜No.10 水彩色鉛筆 〜 

 

〈おまけ〉

その①

渋谷の絵画教室の後、店に入る前にお店の近くで"とにかく明るい安村"と、"ですよ"がラジオの生放送をやってました。

とにかく明るい安村は、ちゃんと履いていました。

ですよは、思った以上に大きかったです。

そして、お店からでてきたら今度は、"ノンスタイル井上"がラジオの生放送をやっていました。

 

その②

仕事では一日中座りっぱなしでパソコンを触っているので、脚はむくむし肩も凝るので、身体を動かした方がいいだろうなと、帰り道ちょっと多めに歩いていると、可愛いネコに会いました。

f:id:chiidax:20190729202202j:image

こちらを見てにゃーにゃーと鳴いていました。

 

その③

猫と別れて歩き出すと、こんなメニュー看板が。

"合法レバー"と"ごちゃまぜホルモン"が気になります(笑)

f:id:chiidax:20190729202119j:image