ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

代々木公園ランニング〜天才スケボーわんちゃんと再会〜

こんにちは、ちいです。

 

この前までは暑い日もあったと言うのに、気付けばもう11月半ば。

街にはクリスマスツリーがちらほら。

f:id:chiidax:20191118135051j:image

 

日曜日、渋谷の絵画教室で朝10時からお昼3時までお絵かき三昧した後、ランニングする為、代々木公園に向かいました。

 

NHK前のケヤキ広場を通りかかると、あの天才スケボー犬。 

前にも代々木公園で会ったことがあるパピヨン

f:id:chiidax:20191118135118j:image

 

前回であった時のお話はこちら ↓
  

今回はまさにスケボーに乗っかっているタイミングを写真に収めることは出来ませんでしたが、とってもキュートなワンコですれ違う人が口々に「ぉお〜、かわいい!」と言っていました。

f:id:chiidax:20191118135152j:image

天才スケボー犬にまた会いたいな、会えるかな?と思いながら、代々木公園に入り4時頃からランニングスタート。

コスモスが咲いています。

  f:id:chiidax:20191118135211j:image

秋だな〜。

 f:id:chiidax:20191118192500j:image

日が暮れるのが早くなり4時には日が傾き始めます。

昼間はポカポカしていましたが、日が暮れてくるにつれて風が冷たくなってきました。

公園内の木々が次第に色づき始めています。

f:id:chiidax:20191118135308j:image

公園内でお昼寝している人が風邪を引かないか心配になってしまったりします。

f:id:chiidax:20191118135255j:image

ジャグリングを練習しているサークル。

レジャーシートを敷いてまったりしている人

ベンチに座っているカップル。

そして数えきれない程多くのお散歩中のワンコ。

それぞれの時間を過ごしています。

 

くるくると園内を周回していると、5時前にはもう随分暗くなり、出口に向かう人が増えてきました。

f:id:chiidax:20191118135336j:image

「そろそろ帰ろっ」と代々木公園を後にして車に向かいます。

車に戻るとフロントガラスに落ち葉が溜まっていました。

秋ですね〜。

f:id:chiidax:20191118135352j:image

この日は5km走りました。

 

<おまけ>

イチゴの絵が9割方できました。

f:id:chiidax:20191118135406j:image