ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

買い出しランニング 〜雪はほとんど溶けてました〜

こんにちは、ちいです。

 

在宅勤務が木曜日金曜日と2日間続き、土曜日日曜日もほぼ家から出なかった日曜日の夕方遅く、

「そろそろ食料も少なくなってきたし、運動不足だから買い出しランニング いこ!」と家を出ました。

 

今年の冬は暖冬で、雪もほとんど降らなかったのにここに来て大粒の雪が朝から昼過ぎまで降りました。

その雪が止んでから3時間、外に出るとう雪はほぼ溶けてなくなっています。

f:id:chiidax:20200329195610j:image

かわいらしい雪だるまも溶けて傾いています。

f:id:chiidax:20200329195640j:image

桜と雪のコラボを見るにはちょっと遅かったよう。

(^_^*)

空気が冷たい。

手袋をしてくれば良かったな〜。

f:id:chiidax:20200329200037j:image

お寺の屋根にはまだ雪が積もっています。

f:id:chiidax:20200329200023j:image

またまた溶けかけの雪だるま。

こちらは、アメリカンな3段雪だるまだったのかな?

f:id:chiidax:20200329200128j:image

 

スーパーに着いて今夜の夕飯のお買い物。

お水の棚やお豆腐の棚に空きが目立ちます。

f:id:chiidax:20200329200344j:image

f:id:chiidax:20200329200352j:image

とは言うものの、特に拘らなければ欲しいものは買えます。

 

お買い物を終えスーパーから出ると、帰り道はすっかり暗くなっていて、夜桜がきれいでした。

f:id:chiidax:20200329223355j:image