ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

雨上がりランニング〜海のそばを走りました〜

こんにちは、ちいです。

 

今日は昼間、雨が降っていたのでランニングは無理かな?と思っていましたが、夕方仕事が終わる頃には雨が止んだので、いつものようにランニングへGO!

 

観覧車がライトアップされる時間になっています。

f:id:chiidax:20200518224801j:image

有明船着場の先、埠頭を進みます。

f:id:chiidax:20200518225032j:image

船が停まっています。

f:id:chiidax:20200518224930j:image

釣りをしている人が何人かいます。

夜釣りかな?

何が釣れるんだろ、江戸前やな〜。

 

埠頭の先までたどり着いたので、Uターン。

ビックサイトまで戻ります。

f:id:chiidax:20200518225238j:image

そこから家の近くのスーパーまで走り、夕飯のお買い物をしてから家に帰りました。

 

家に着いて窓から外を見ると、駅前のホテルの窓がハート型にライトアップされていました。

f:id:chiidax:20200518225736j:image

(╹◡╹)♡

 

この日は6km弱走りました。