ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

空を見ると〜モクモクした雲、虹、ブルーインパルス〜

こんにちは、ちいです。

 

今日は、モクモクとした雲が海の上に浮かんでいます。

f:id:chiidax:20200529180606j:image

少しずつ近づく夏の気配。

 

昨日、夕立が通り過ぎた後、東の空を見ると虹が出ていました。

f:id:chiidax:20200528175715j:image

今日、用事があってお休みをもらい都バスで移動しているとバスの窓から、大勢の人が空にスマホを向けているのが見えたので「なんだろう?」と思って空を見上げると、真っ青な空を進む6機のブルーインパルスが見えました。

 

虹もブルーインパルスもたまたま見られて、凄く得した気分。

清々しい気持ちになりました。