ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

レインボーブリッジで虹を見つけました〜夕立の後は東の空を見てみよう〜

こんにちは、ちいです。

 

先週の週末、車でレインボーブリッジを渡っていると、前方に虹を発見!

f:id:chiidax:20200731180657j:image

大きな大きな虹。

f:id:chiidax:20200731181027j:image

レインボーブリッジを走っている車の運転手はみんな虹に気付いてるかな?

(^^)

虹を見つけると嬉しくなります。

f:id:chiidax:20200731181352j:image

家に着いてすぐ、「まだ虹でてるかな?」とベランダに出てみましたが、もう消えてしまっていてちょっと残念。

でも、同じマンションの人でベランダから虹を見る事ができた人もいた様です。

夕立が降ってその後晴れ時にはベランダに出て虹を探したいと思います。

(╹◡╹)♡