ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

真夏のランニング〜日が暮れてから〜

こんにちは、ちいです。

 

今週は今年最も気温が高い週のようです。

 

昼間は暑いので、日が暮れてからランニングに出発。

昼間よりは随分涼しくなったと言え、日が暮れても気温は30度を下らず。

走り出すとすぐに汗が流れます。

引っ越してきて3ヵ月半、ご近所の色んなところを走ってみました。

水辺や、緑が多くて、歩道が広く走りやすい所が多い印象です。

その中で、有明テニスの森駅あたりから、豊洲市場裏の運河を進み、レインボーブリッジが正面に見えるぐるり公園を東京タワーが見えるところまで行って折り返すコースが、私のレギュラーコースになりつつあります。

f:id:chiidax:20200815102111j:image

汗がどんどん出てきます。

ほぼ一日中、エアコンの効いた部屋にいたので、デトックスになってるかな?

 

釣りをしている人が沢山います。

江戸前

何が釣れるんだろう?

f:id:chiidax:20200815102142j:image

花火をする家族連れもいて、それぞれ真夏の夜を楽しんでいました。

 

この日は5km走りました。

 

〈おまけ〉

麦茶を飲んでからランニングに出ましたが、ランニングの後半で喉が渇いてしまい、ミニストップで "ハロハロ完熟ゴールデンパイン" を買いました。

f:id:chiidax:20200815102914j:image

↑ エレベーターの中でもどんどん溶けていく〜、早く食べたい(笑)