ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

夕暮れランニング 〜朝夕の暑さが少しやわらぎました〜

こんにちは、ちいです。

 

最も暑い時期がようやく過ぎ、朝夕の暑さが少しやわらいで、夕方から夜にかけてはランニングもし易くなりました。

 

そんな中、このところサボり気味だったランニング へGO!

いつものようにぐるり公園を走ります。

f:id:chiidax:20200826115239j:image

橋の下まで来ると、楽器の練習をしているひとがいました。

トロンボーンかな?

音が橋に響いていい感じです。

 

東京湾と、隅田川が交わる所の空が夕焼けに染まっています。

f:id:chiidax:20200826115457j:image

8月も終わりに近づぎ、夕暮れが早くなってきた事を実感します。

 

夜7時になると、レインボーブリッジがライトアップされます。

f:id:chiidax:20200826115915j:image

首都高速道路のホームページによると塔の部分は、夏の時期は涼しげな白色に、冬の時期は温かみのある白色(温白色)に、ライトアップされるんだそうです。

 

ようやく暑さがやわらいだと言いつつも、やっぱりまだまだ暑くて、汗だくになりながら走りました。

 

この日は5km走りました。