ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

家で過ごす休日〜絵を描いたり、ピアノを弾いたり〜

こんにちは、ちいです。

 

家で過ごす休日は、絵を描いたり、ピアノを弾いたり、ソファーでゴロゴロしたりしています。(笑)

^_^

 

そしてここのところは、「ハワイに行きたいな〜」という気持ちで、パイナップルのスタンドの絵を描いています。

f:id:chiidax:20200912223649j:image

↑ 描きかけです。

 

絵のモデルはハワイのカピオラニ公園近くにあるベアフット・ビーチ・カフェ。 

オーシャンフロントにあるオープンエアで素敵なカフェです。

コロナ禍で行けないとなると、なおさら行きたなぁ〜っと思ってしまうハワイ。

早くコロナ禍が去り、自由に海外に行けるようになって欲しいです。

f:id:chiidax:20200913000533j:image

↑ 最近買ったハワイの本。ハワイの365日が写真と文章でつづられています。

 

家で過ごす休日は、ピアノの練習もしています。

今日は、ピアノの後ろの壁に、綺麗に剥がすことが出来る猫のウォールシールを貼ってみました。

f:id:chiidax:20200913021532j:image

↑ 猫と音符のシールを貼ると、ご機嫌な雰囲気になりました ♪♪

 

家で過ごす休日もオツなものです♪

 

〈おまけ〉

8月下旬に買ってきた時には葉っぱが2枚だったクワズイモ

ずんずん育って早くも葉っぱが4枚に増えました。

f:id:chiidax:20200913000508j:image