ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

ハッピーハロウィン〜満月が美しい〜

こんにちは、ちいです。

 

ハッピーハロウィン(^O^☆♪

今夜は満月!

ハロウィンと満月が重なるのは46年ぶりだそうです。

我が家からも満月が見えます。

f:id:chiidax:20201031211428j:image

ホントの満月は2日前の十三夜でしたが、その日もその次の日も曇り空で、お月様は見えず残念に思っていたところ、ようやくお月様が見られてラッキー。

f:id:chiidax:20201031211935j:image

十三夜には、満月は見られなくてもお団子をいただきました。

(o^^o)

 

そしてハロウィンの今日は、オヤツに買ってきたドーナツもハロウィンバージョン♪

f:id:chiidax:20201031212155j:image

↑ 黒猫フレンチと、くるくるチョコミイラ

 

夕飯用に買ってきたイクラのパックには、オレンジ色のイクラをバックにホーンテッドマンションのシールが貼ってありここれまたハロウィンバージョン。

そのついでに安くなっていたハロウィンバージョンのチロルチョコも買いました。

f:id:chiidax:20201031212555j:image

 

仮装パーティーはしないけど、美味しい♪ハロウィンになりました。