ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

新年走り初め〜今年も元気にマイペースで走りたいと思います〜

こんにちは、ちいです。

 

元日、新年走り初め (^O^)/

ご近所をランニングします。

今年は穏やかなお天気で暖かいお正月になりましたが、それでも日が暮れると寒くなるので日が暮れる前に出発。

年末は忙しくて走れなかったので、久しぶりのランニング。

運河に架かる橋を上るのがなかなか辛い(笑)。

ボチボチ走って新豊洲に到着。

f:id:chiidax:20210104140715j:image

水辺を走るの気持ちいいな〜。

お引越し前は神田川善福寺川など川沿いを走ることが多かったですが、お引越ししてからは運河沿いや海沿いを走ることが多いです。

「おっ、ビルの谷間にスカイツリー

f:id:chiidax:20210104140920j:image

新豊洲のランニングスタジアムの前を走ります。

f:id:chiidax:20210104141033j:image

館長は為末大さん。全天候型の陸上トラックです。お正月休みの様でした。

f:id:chiidax:20210104141648j:image

隣にはスポーツプレイグラウンドという施設がいつのまにか出来ています。

f:id:chiidax:20210104141954j:image

久しぶりのランニングなので軽くと言うことで、この辺りで引き返します。

f:id:chiidax:20210104142131j:image

ゆりかもめの市場前駅のそばを通り、また運河に架かる橋を渡ります。

 

体がほぐれた分、橋を渡るのがさっきよりも少しだけ楽に感じます。

運河の向こうにレインボーブリッジ。

f:id:chiidax:20210104142453j:image

この季節は日が暮れ始めると暗くなるのが早い。

f:id:chiidax:20210104142849j:image

どんどん暮れていきます。

f:id:chiidax:20210104142744j:image

 

急にお腹が空いてきました。

年末年始テレビでずっと見ていた"孤独のグルメ"の井之頭五郎の気分(笑)

自宅の近くでオヤツを買って帰ります。

(*^^*)

 

今年も元気にマイペースで走りたいと思います。

 

この日は4.5kmくらい走りました。