ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

食器棚買い替え〜キッチンがスッキリしました〜

こんにちは、ちいです。

 

食器棚を買い替えました。

結婚した時に買ってもらってからずーっと大切に使ってきた食器棚、これまでどうもありがとうございました。

f:id:chiidax:20210111140744j:image

↑ これまで長年お世話になった食器棚。

 

新しい食器棚は、注文から納品まで1ヶ月半もかかりました。

コロナ禍でお家時間が増えた事により家具類がよく売れて品薄状態なんだそうです。

f:id:chiidax:20210111141329j:image

↑ 待ちに待っての納品。

 

白い食器棚はキッチンを広く見せてくれます。

ゴミ箱もセットで買いました。

このゴミ箱は食器棚の下の部分に収納できるのでキッチンがスッキリ、下にコロコロが付いているので移動も楽々。

とても使い勝手が 良いです。

 

流し台とコンロの間に置いていた炊飯器を食器棚に移し、これまたスッキリ。

 

購入に際しては、結構長い時間悩みましたが買って正解!

\(^o^)/

嬉しくてニヤニヤしてしまいます。

大事に使いたいと思います。