ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

夜ランニングも寒くない季節になりました〜有明北橋・豊洲大橋・レインボーブリッジ〜

こんにちは、ちいです。

 

私の会社では、

(↑こんな書き方すると社長みたいですが、当たり前ながらそんな訳はありません(笑))

毎年1回、もしくは2回に分けて各自が設定した日に連続休暇をとれるという、何ともありがたい制度があります。

そして、私は毎年だいたい年度末のこの時期にその連続休暇をとっています。

理由は、この連休を楽しみにして年度内どうにか(笑)頑張る為です。

そんな訳で、今週の水曜日から来週の月曜日までお休み ♪

^_^

例年であれば旅行にいくのですが、コロナ禍の今年はどっーこにも行かずお家。

ちょっと残念ですが、まぁ、リビングでの〜んびりと過ごすのも悪くありません。

f:id:chiidax:20210311205116j:image

私がの〜んびりしている間も夫は書斎で在宅勤務。

ご苦労様です。

 

夕方、夫の仕事が一段落したところで、ランニングへGO!

 

環2通りを走ります。

前回走った木遣り橋より一本東側の有明北橋を渡り豊洲市場のそばを通り過ぎます。

f:id:chiidax:20210311210129j:image

f:id:chiidax:20210311210020j:image

続いて豊洲大橋へ。

橋の下がグリーンにライトアップされ、水面が光って綺麗です。

f:id:chiidax:20210311205635j:image

レインボーブリッジが真横に見えます。

f:id:chiidax:20210311210417j:image

白く輝いています。

豊洲大橋を渡り切ると、東京オリンピックの選手村になるマンションの横に到着。

大きな船が2艘止まっています。

f:id:chiidax:20210311222248j:image

ここでUターン。

また豊洲大橋を渡り来た道を戻ります。

f:id:chiidax:20210311222756j:image

夜ランニングでもあまり寒くない季節となりました。

気温は13度。

豊洲市場の向こう側にお台場の観覧車の上半分が見えています。

f:id:chiidax:20210311222844j:image

豊洲大橋を渡り、有明北橋を渡り、しばらく進んだらゴール。

f:id:chiidax:20210311223046j:image

 

 

この日は4.5km走りました。