ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

辰巳緑道公園、辰巳桜橋ランニング 〜気温28度、夏の訪れ〜

こんにちは、ちいです。

 

GW最終日。

お昼過ぎからランニング。

 

スタートからしばらく走ると東雲駅

「一度も降りたことがないね〜」と話しながら走ります。

f:id:chiidax:20210509210316j:image

東雲駅前を通り過ぎると、橋が見えます。 

f:id:chiidax:20210510080320j:image

橋を渡っているとりんかい線がやって来ました。

f:id:chiidax:20210510080500j:image

三ツ目通りの交差点で湾岸道路を渡ります。

f:id:chiidax:20210510080619j:image

辰巳の森緑道公園に入ります。

f:id:chiidax:20210510081515j:image

入り口にゴジラ

目が光ってます。

ちょっとかわいい(╹◡╹)♡

f:id:chiidax:20210510081536j:image

大きなタコがいる広場へ。

自転車がたくさんとまっています。

f:id:chiidax:20210510081836j:image

自転車でくるのも楽しそうです。

f:id:chiidax:20210510082039j:image

タコの向こうにある小山を上って下り、公園を後にします。

f:id:chiidax:20210510082125j:image

公園を出ると辰巳桜橋。

f:id:chiidax:20210510082553j:image

とっても良いお天気。

気温は28度。暑い。

f:id:chiidax:20210510082628j:image

船が気持ち良さそうに進んでいきます。

f:id:chiidax:20210510082708j:image

 

ここからスタート地点まで走って戻りゴール。

(^O^)/

5km弱走りました。

 

夏の訪れを感じるランニングになりました。

f:id:chiidax:20210510082918j:image