ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

豊洲ぐるり公園ランニング 〜綺麗な夕陽〜

こんにちは、ちいです。

 

随分と日が長くなりました。

仕事が終わってからでも、日が暮れる前にランニングに出発する事ができます。

 

夕陽を見にランニングGO!

 

ご近所にはちょっとした緑の小径がちょこちょこあります。

緑が美しい小径を進みます。

f:id:chiidax:20210527124238j:image

日が傾き始めました。

急がねば〜。

ズンズン走って、豊洲ぐるり公園へ。

 

間に合いました!

綺麗な夕陽。

大きなカメラで写真を撮っている人が何人もいます。

f:id:chiidax:20210527124520j:image

 

豊洲ぐるり公園の一番奥、レインボーブリッジを正面に見ることができる場所には、素敵な結婚式場があります。

f:id:chiidax:20210527124612j:image

カップルが会場の下見に来ています。

お幸せに〜。

(╹◡╹)♡

 

夕陽がビル群の向こうへ。

夜釣りをする人が釣り糸を垂らしています。

f:id:chiidax:20210527124539j:image

あたりが暗くなり始めます。

f:id:chiidax:20210527124633j:image

有明北橋に上がり、豊洲ぐるり公園とはお別れ。

f:id:chiidax:20210527124435j:image

 

ポルシェのお店の前を走って帰ります。

 

お店を覗くと、いつもポルシェが展示されている場所にポルシェはなく。

代わりに、熊さんがいました。

f:id:chiidax:20210527124422j:image

 ↑サイズ感が合ってなくて可愛い

 

この日は、4.5km走りました。

 

〈おまけ〉

↓ いつもブログを読ませていただいています。

https://www.gudjohnsen2.com/

雨の日も風の日も1000日休まず走り続ける目標を立て、毎日毎日1日もあけることなく走り続け、ついに後50日の所まで。すごい挑戦です!あと少しで達成ですね。

今日も雨だと思いますが、走られるのでしょう。

応援しています!