ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

帰宅ウォーキング〜夕陽がきれいでした〜

こんにちは、ちいです。

 

在宅で仕事をするようになり歩く事が極端に減ったので、出社した時にはなるべく帰りに歩くようにしています。

 

この日は大江戸線月島駅からスタート!

まずは朝潮大橋を渡ります。

さわやかな風が吹いています。

f:id:chiidax:20210602075628j:image

遠くにスカイツリーが見えます。

f:id:chiidax:20210602075644j:image

春海橋を渡ります。

日が暮れ始めます。

f:id:chiidax:20210602075712j:image

豊洲水上バス乗り場の所まできました。

小さな橋を渡ります。

f:id:chiidax:20210602075803j:image

橋を渡りながら、

「ん?、、、」「あ、これ、跳ね橋だ」

と気がつきます。

たまたまなのかも知れませんがここを通る時は、いつも跳ね橋が上がっていて渡れたのは初めてです。

f:id:chiidax:20210602083407j:image

↑ いつもはこんな感じ

 

f:id:chiidax:20210602075814j:image

高層ビルの間で夕陽が輝いています。

運河を沿いをテクテク進みます。

f:id:chiidax:20210602075828j:image

水に映る夕陽がとても美しいです。

眩しいくらい。

f:id:chiidax:20210602075840j:image

BBQ場の前を通ります。

コロナ禍でなければお客さんでもっと賑わっているんだろな〜。

f:id:chiidax:20210602075905j:image

サッカー場の前を通ります。

ここは、賑わっています。

f:id:chiidax:20210602075918j:image

活躍したらここでヒーローインタビューなのかな?

f:id:chiidax:20210602075928j:image

紫陽花を見ることが多くなりました。

f:id:chiidax:20210602084020j:image

「梅雨に入る前でウォーキングには最適な気候だなぁ〜。」と思いながら、気持ちよく歩いて帰りました。

f:id:chiidax:20210602075950j:image

 

この日は4kmくらい歩きました。