ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

サウンドバーが届きました〜とっても良い音〜

こんにちは、ちいです。

 

い〜お天気 (*^_^*)

f:id:chiidax:20210612124018j:image

の〜んびりな土曜日の午前中。

U^ェ^U

ソファでゴロゴロしながら、YouTubeで見始めると止まらない(笑)かわいいワンコの動画を見ていたら、

U^ェ^U

 

1Fエントランスからお部屋のインターホンにピンポーン!

Amazonです。順番にお伺いします。」

「はーい。お願いします。」といって開錠ボタンを押します。

これで、配達員さんが該当の階のエレベーターのボタンを押せるようになり、玄関まで届けてもらうことが出来るようになります。

やった、夫に昨日注文してもらったサウンドバーが届いたに違いない。

わくわく、、

わくわく、、

待ってる間に、TVの下に置いてあるウクレレをTVの下から、

f:id:chiidax:20210612125354j:image

食器棚の上に移動。
f:id:chiidax:20210612125351j:image

わくわく、わくわく。

10分くらいたってもまだ来ない。

戸数の多いマンションなので、配達員さんは先にまとめてマンション内の配達予定のお家のインターフォンを1Fエントランスで鳴らしておき、それから各戸に順番に回ってきます。

 

「今日は配達先が多いのかな?早く来ないかな?」と思いながら待っていると。

15分くらい経って、今度は玄関でピンポーン!

 

やった、サウンドバー届いた!

f:id:chiidax:20210612132352j:image

早速、設置。

いい〜音。

 

翌日日曜日の阪神タイガースの近本選手のヒーローインタビューもとっても良い音で聴くことが出来ました。

f:id:chiidax:20210613165236j:image

オーディオ機器に詳しくないのですが、音の出るところが布ではなくメタルな所が気に入っています。(←そこかい?(笑))

 

サウンドバー、初めて使うけどとってもいいです。

台の大きさの関係で、コンパクトなものしか置けず、サブウーファーも別ではなく内蔵のものにしましたがそれでも満足です。

♪───O(≧∇≦)O────♪

サウンドバー、オススメです。

KG君、サウンドバーについて教えてくれてありがとーです。

(*^^*)