ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

東雲運河ランニング〜プレジャーボート楽しそう〜

こんにちは、ちいです。

 

薄曇りの日曜日。

有明アリーナの前を通り、木遣り橋を渡っていつもの東雲運河沿いをランニング。

写真を撮る事を考えると青空がいいなーと思ってしまいますが、このところ気温が上がってきたのでランニングするには薄曇りくらいが丁度いい。

 

水上バイクが6台やってきます。

f:id:chiidax:20210613211507j:image

気持ち良さそう〜。

プレジャーボートが次々にやって来ます。

f:id:chiidax:20210613212116j:image

水門をくぐって小さな船が行き交います。

f:id:chiidax:20210613212323j:image

 

ベンチでランチを食べている人や、犬のお散歩をしている人がいます。

水辺を走るのってとても気持ちいい。

 

運河沿いをどんどん走って、豊洲まで。

運河沿いのベーカリーカフェでソフトクリームを買って水辺のベンチで食べます。

f:id:chiidax:20210613212539j:image

う〜ん。クリームが濃厚で美味しー。

(╹◡╹)♡

 

ソフトクリームを食べ終わったら、ここでUターン。

今度は緑の小道を選んで走ります。

f:id:chiidax:20210613213036j:image

紫陽花の季節。

f:id:chiidax:20210613213010j:image

こんな緑のトンネルを走るのが好きです。

(*^o^*)

f:id:chiidax:20210613212913j:image

また、木遣り橋に戻ります。

さっき通って行ったボートが戻ってきて通り過ぎて行きます。

f:id:chiidax:20210613213359j:image

 

お腹が空いて来ました。

お昼ご飯何食べようか?と話しながら家に向かって走ります。

マンションの前まで来たら、キッチンカーがいました。

f:id:chiidax:20210613214242j:image

何かな?とメニューを見ると。

"ニャムニャム チキン" と書いてあります。

「ニャムニャムってなんだろ?」

よくよく見ると、いろんなフレーバーのフライドチキンのようです。

美味しそう。

これをお昼ご飯にしよう!

 

こんなかわいいボックスに入れてくれました。

f:id:chiidax:20210613214819j:image

中はこんな感じ。

f:id:chiidax:20210613215054j:image

注文してから揚げてくれたチキンはとっても美味しかったです。

(#^.^#)