ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

久しぶりの晴れ〜早くコロナ禍が収束しますように〜

こんにちは、ちいです。

 

ここしばらくお天気が悪く、もう梅雨に入ってるんじゃ?と思っていましたが。

今日の午後から晴れて来ました。

f:id:chiidax:20210617152547j:image

公園の芝生が青々としています。

夏みたいな雲がモクモクと立ち上がってきています。

f:id:chiidax:20210617152620j:image

ゲートブリッジの右側にある東京オリンピックのカヌー会場の島の緑もだんだん濃く茂ってきました。

f:id:chiidax:20210617152823j:image

夏はもうそこまで来ています!

 

昨日、新型コロナウイルスワクチン接種券がとどきました。

去年の今頃は、この時期にまだコロナ禍が続いているとは思ってなかったなー。

社会の動きとは関係なく、季節は進んでいます。

早くコロナ禍が収束しますように。

 

〈おまけ〉

実家から、柑橘の詰め合わせが送られて来ました。

f:id:chiidax:20210617180154j:image

いろんな種類が入っているので、食べ比べるのが楽しみです。